休日のひと時。。。 | D&Rのブログ

D&Rのブログ

始めましてようこそ『D&R』のブログへ♪

こちらのブログは、お人形大好きな仲良し二人組みが
大好きなお洋服作りのことやお人形のことなどを
マイペースではありますが
綴っていけたらと思って始めました

こんにちは~くーモルくーですきゃTE



台風ようかく過ぎ去ってくれましたねほっ

今回の台風では命にかかわる甚大なる被害が出なくて

本当に良かったです。。。ビックリマーク


うって変わって今日は良いお天気晴れまさに台風一過キラキラ

たまりにたまっていた洗濯物洗濯物を片付けて

ふっと一息コーヒーなんぞ飲んでおります好コーヒー


ふと気付くとプーリップさんが何か言いたげにしていますじーっ

「Diaさんから貰ったお洋服でお写真撮って欲しいのキラキラ

(そうね素敵なの頂いたものねにこっ

(背景がいつものあれだけど良いかしらあはは…


D&Rのブログ
まずは全体像音譜
D&Rのブログ


D&Rのブログ

バックスタイルキラキラ

D&Rのブログ
私のと違って帽子の蜘蛛の巣綺麗だわキラキラ

D&Rのブログ
もうすっかりモデルさん気取りで

のりに乗ってるプーリップさんきゃっ
D&Rのブログ

D&Rのブログ

ほんとよく似合ってるありがとうラブラブ

そうそう先日Diaちゃんから

もう一つ季節のお土産頂いてたんだ音譜

じゃ~んビックリマーク


D&Rのブログ
カボチャのプリンしかも4個もプリン

(プーリップさん重いのにご苦労様きゃ)

旦那様と一緒に仲良く2つづつ頂きましたもぐもぐ音譜

美味しかったよ~DiaちゃんありがとうかおTE