おはようございます

こんにちは

こんばんわおねがい


みなさま調子は如何ですか?

わたしは、そうですね、年相応に元気にしています。こちらは、春の嵐がすごいです。爆笑


新たな職場に異動となり一ヶ月が経ちました。実は、当初の異動先と二転して、8年位前に働いていた所に異動となりました。いわゆる玉突き事故みたいなもんです。流石に経験値も年齢も上がったので、何かとウザい奴になって戻ってきた感じではありますが、みなさまフレンドリーに迎えてくださってありがたい限りです。自身のスキルを存分に発揮して、新たなミッションをクリアして参ります。


ゴールデンウイーク


さて、昨日は室内アトラクション施設に行ってきました。





バスケットでボールを入れるゲームをやりすぎて、筋肉痛です。


こどもの日


ではまたねニコニコ