おはようございます

こんにちは

こんばんわニコニコ


みなさま的には調子は如何ですか?私的には身体は良いのですが、心もとない感じですえー


障害状態確認届(診断書)を提出しました


年金機構から来ていた、障害状態確認届(診断書)の提出のため、お願いしていた診断書メモが出来上がったとのことで、病院病院に来ました。


とりあえず一服


診断書を受取り、内容を確認。主治医真顔のありがたいお言葉があり、多分これで大丈夫だろうと封をし、病院近くの郵便局郵便局にて郵送しました。どうか継続出来ますようにお願い


異動は突然に


3月桜はお花見の季節であり、異動の時期でもありますね。異動する人チューも大変ですが、異動されちゃって残された人達ガーンも大変です。組織を活性化グッするという意味では良いですが、人間関係を1から作り直す作業が一番しんどいですチュー。お仕事は続いて行くので、刷新されたことで、良い意味で活性化されれば◯ですし、楽しくお仕事が出来ればなお二重丸です。


さて、そんな訳で、私も異動となりました。今の職場に異動となり2年あまり。仕事も人間関係もやっと慣れてきた所でしたが、Reスタートになります。同僚の皆さんには大変に良くして頂き感謝いっぱいです。毎日お菓子マカロンのおすそ分けご馳走さまでしたアップ。今は、次に異動してくる方のために、残務が無いよう頑張っている所ですチュー


みなさまも、どうぞ一日一日を悔いなく楽しくお過ごしください。


それじゃまたパー