おはようございます

こんにちは

こんばんわニコニコ


調子はどうですか?

私は、ボチボチですウインク


医療費控除の還付金


今朝(3/11)、医療費控除の還付金が入金されました。

2/13に申請をし、3/6のお知らせで「3/8に手続きをします」とあり、その日は金曜日だから振込まれるのは翌月曜日だなと思っていたら、案の定でした。


自分が支払ったものですが、返ってくると少額札束でも嬉しいものです。昔は、ワクワクしながら税務署からのハガキラブレターを待っていたものです。懐かしいですチュー


洗車をしたのだ


先週も雪が降ったから、物凄い汚れ方をしていた我が家の車。今日は、天気太陽も良かったので、朝から洗車の道具を買い出しに隣町のコメリまで行きました。


CRUZARD(クルザード)泡洗車用フォームガン2㍑ 


水アカ汚れシブ•アク洗浄剤 


コメリハード&グリーンって皆さんのご近所にあります?家の近隣には無いし、合っても今まで行くことがなかったです。


近所にあるのは、どちらかと言うとDIY筋肉寄りのホームセンター(だからといってDIYはやらないけど)。コメリは、どっちかと言うと農業チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫寄りです。


今回買ったモノは、Youtubeで取り上げられていたので、面白そうだなって思ったので買いに行きました。そして、結構お安いコインたちのでリピ左矢印しそうです。


そんじゃまた!

おやすみなさいバイバイ


東日本大震災で亡くなられたみなさまの御冥福をお祈りすると共に、能登半島地震で今も苦しんでいるみなさまが、1日も早く立ち上がって頂けるようにお祈り申し上げます。