WORKING'!!、Fate/ZERO 13話感想 | デジのブログ

デジのブログ

主にアニメと大学生活について書いていきます。
アメンバー募集中です!気軽に申請してください。

WORKING最終回
ついにWORKINGも最終回か…
毎回安定した面白さだったなあ。多分3期あるでしょう。
ではでは最終回は松本さんの顔特集でいきますかwww


$デジのブログ

$デジのブログ

$デジのブログ


$デジのブログ


$デジのブログ

こうやってみてみると松本さんもなかなかキャラたってるな。
全体75点
ストーリー○-
キャラ○
作画○
歌○-

Fate13話
こっちは分割2クールの前半終了!めちゃくちゃ面白かった!後半にものすごく期待してしまう。
今回はウェイバー&ライダーコンビメイン回。
やっぱり俺の中ではこのコンビが主役だ。
$デジのブログ
$デジのブログ
サーヴァントはみんな浮世離れしているが、ライダーは浮世離れしつつも、妙に人間臭くてみててほっこりする。ただ結末を知ってるだけになんとも。なんかウェイバーを守って死んじゃうような気がしてくるんだよなあ…

$デジのブログ
キャスター強くない?俺の中でキャスターは真っ先にやられる雑魚キャラ扱いだったけど案外活躍しそう。次回戦闘機とかでてるし、4月まで待ちきれない><