とらドラ!OVA感想 | デジのブログ

デジのブログ

主にアニメと大学生活について書いていきます。
アメンバー募集中です!気軽に申請してください。

今年だけでアニメ2回、原作1回読んでるというほど大好きなとらドラ。
話としては原作のスピンオフンにあった弁当回。

$デジのブログ

全体として作画はひどかったがなぜかこの弁当の作画はすごいwww

北村の祖母みよちゃんに対抗心を燃やし学校で炊き込みごはんやっちゃうまでは原作通りだったが

$デジのブログ

その後はオリジナルストーリーの花見。
おそらく高校卒業した年の春なんだろうなあ。みんなが大河と高須をはやしたてているところを見ていてなんともほっこり。
これこそOVAの醍醐味ですな。
できればスピンオフ3巻にあったドラゴン食堂とか能登木原の話とかもやってほしいなあ~


$デジのブログ

$デジのブログ