未来日記11話感想 | デジのブログ

デジのブログ

主にアニメと大学生活について書いていきます。
アメンバー募集中です!気軽に申請してください。

さてさて今日は未来日記11話!
今日はなんといってもオシッコ……の前に

$デジのブログ

まあ、物語的には4thの裏切りの方が重要だよねwww
清廉潔白なユッキー&由乃(潔白か?www)に罪を着せる為に一芝居。
まんまとのっちゃうわけだけども、まあ4th本人も言ってたけど危うく死ぬとこだったよねwww
いくら後をみねねっちにまかせたからって、しかもみねねが約束守ってくれる保証なんてないし。
そこら辺が4thの甘いとこだなあ。

まあ4thなんか俺にはどうでもいい!それより

$デジのブログ

由乃おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
おおおおおおおおNONONONONONONONONOOOOOOOOOOOOOO
いやyesだ!
yeeeeeeeeeeeeeeeeees!!!!!!!!
もう、うん、ね…www

はい。個人的にはこの後

$デジのブログ

この謎BGMの後

$デジのブログ

雪輝のクソやろーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
由乃といい、うらやましすぎるぞ!!!

はあ、まあ今回は雪輝氏ねということで。

ところでこれ1クールだと思ってたら、2クールだったのね。
いいぜ俺はいつか12thがまた輝ける日を心待ちにする!!!