アマガミSS感想 | デジのブログ

デジのブログ

主にアニメと大学生活について書いていきます。
アメンバー募集中です!気軽に申請してください。

今日はアマガミSS22話~26話を観賞。


$デジのブログ

来クール2期をやるアマガミそれまでに1期を見なくてはと思いったって3日、一気に見ました。
アマガミSSは原作のギャルゲと同じように、4話ごとに違う女の子との話を描くオムニバス方式。

今日見たのは絢辻詞+ストーカーと妹でした。

$デジのブログ
OVAの絢辻さん…可愛い

まあ所謂猫かぶりってやつですが、自分だけに本性を見せてくれるというのは萌えますね。

…なんか怖い気もするけどwww

全体を通しての感想としては七咲逢ちゃんの圧勝!!

$デジのブログ

後輩なのに自分を子供扱い、しかもクールでいてちょっぴりエッチ。最後の温泉は反則だよ。

久しぶりに気軽に見れる恋愛アニメを見たなあ。基本4話完結なので時間があまりない人にはオススメです。


それと毎回点数もつけていきたいと思います。今回のアマガミSSを一応基準にしたいと思うので70点ということで。
細かい採点
ストーリー○
作画◎
女の子の可愛さ◎
音楽○-

ちなみによかったEDは各キャラで変わります。OP2君のままでがなかなかよかったです!

http://www.youtube.com/watch?v=KzT8-kCUFdQ&feature=related