おねいちゃんリテイク | おねいちゃんとその他と

おねいちゃんとその他と

姉さんをこっそり観察しつつ日常も語る日々。

※初めての方は古い記事から読んだ方がより観察に親しみが持てます。

姉さん、何故か娘の弁当にリラックマばかりをねだられる


リラックマ
おねいちゃんとその他と

着ぐるみリラックマ
おねいちゃんとその他と

嫌なリラックマ
おねいちゃんとその他と


どうも原因が

「おかかごはんが好き」(クマの茶色いご飯部分)

らしいと言うことに気付いた姉さん。


シナモロールのモカのお弁当を作成。


こちら
おねいちゃんとその他と


さあ反応はどうかな?



「モカは嫌いなの…」



姉さん、打ちひしがれながら速攻でリテイク


シナモンに変化
おねいちゃんとその他と


若干(だまされた?)感を漂わせながら姪っ子登園。



子供の弁当、未だ苦戦中。



おねいちゃんとその他と-人気ブログランキング   そしてまたPCを占領