おねいちゃん、34才。 | おねいちゃんとその他と

おねいちゃんとその他と

姉さんをこっそり観察しつつ日常も語る日々。

※初めての方は古い記事から読んだ方がより観察に親しみが持てます。

そんなこんなで20日は姉さんの誕生日でした。

様子を画像でお届けします。



本人が食べたいものを選択
おねいちゃんとその他と


                     特に頑張っちゃったちらし寿司

                     おねいちゃんとその他と


     特に盛り上がって揚げすぎた唐揚げ
     おねいちゃんとその他と


コンビーフと

おねいちゃんとその他と


                 たぶっとした犬のTシャツをプレゼント

                 おねいちゃんとその他と

                           (おねいちゃんご満悦)


そしてケーキの残骸
おねいちゃんとその他と




そんな一日でした。


今年はあまりドアに挟まらないと良いなと思ったよ。






おねいちゃんとその他と-人気ブログランキング    なんだかんだ言って、大好きなんですよ。