おねいちゃん、異臭 | おねいちゃんとその他と

おねいちゃんとその他と

姉さんをこっそり観察しつつ日常も語る日々。

※初めての方は古い記事から読んだ方がより観察に親しみが持てます。

体調不良によりお久しぶりです。

姉さんがまた隠れて生卵に手を出しました。
今年一年の反省を込めて近日中にダイジェストに致します。

そんな最近の姉さん。
テレビを見ていた彼女が話し掛けてきました。

「…ねぇ、フロッキー臭って何?」



それは、某ドーナツ屋新製品『フロッキーシュー』の事かい?

「…。どんな臭いですかね…?」

強いて言えば甘いかおりだが…シュークリームのシューだぞ?

「…ああ!!どんな異臭かと!」

うん、訴えられる前にドーナツ屋行ってその誤変換を謝ってこい


ワクワク感、台なし。


※コメント、ペタありがとうございます…!!
また足繁く通わせて頂きたいと思っております、もう少しだけお待ち下さいませ。