10月15日の相場観! | 資産運用!FX(外国為替証拠金取引) サラリーマンにもできる20年間平均年40%リターン安定・安全投資法!

資産運用!FX(外国為替証拠金取引) サラリーマンにもできる20年間平均年40%リターン安定・安全投資法!

私が試行錯誤の末行き着いた、20年間で平均年40%のリターンを安全に安定して得られる投資法について情報発信していきます!!
2022年より、日経225先物投資からFX投資へと投資先を変更しております。



日経225先物 ブログランキングへ



2019年10月15日 日中相場観。








11日のチャート!



日経225先物 15分足


225 15



































日経225先物 60分足



225 60






































日経225先物 60分足  10日間



225 60 10



































日経平均株価  15分足



株 15





































日経平均株価  60分足



株 60







































日経平均株価  60分足  10日間



株 60 10




























15日・日中相場観


夜間で急上昇、22240まで。ニューヨークダウにつられて急上昇してますね。

22260あたりに抵抗がありますね。

22000超えをキープできても、22260あたりで止められそうですね。

22000超えをキープしてすぐに下がらないのを確認後買い目線でみていきますが、あまり上昇幅とれそうもないので、控えめに買った方がいいですね。

22000下で朝寄り付いても、21940上をキープして下がらないのを確認後買い目線で見ていきます。

これもあまり上昇幅なさそうなので、控えめにみていきます。

売りは、急落がない限りなしですね(*^_^*)



宜しくお願いします(*^_^*)










無料!日経225先物安定投資法メールマガジンやってます!!


それでは、明日も笑顔を忘れずにヾ(@°▽°@)ノ


下記のブログランキングをクリックしていただけたら嬉しいです(^∇^)
宜しくお願い致します(*^_^*)


日経225先物 ブログランキングへ