久々の投稿!
ホントに久々過ぎるびっくり


その間に色々ありまして
5月頃妊娠が発覚し、すでに3か月で笑い泣き

妊娠悪阻になり2ヶ月の休職。
安定期に入って仕事復帰。
9月頃から引っ越しの準備開始。
10月10日入籍ラブ
今は引っ越し中ニヤリ


色々いっきにあり過ぎてクタクタの毎日。笑
おちびちゃんは順調で
もうすぐ9ヶ月ハート

来月18日から産休に入りますルンルン


GWに妊娠発覚してから
ホント毎日早くて大変だったー!


その間にディズニーも行ったけどチュー


ディズニーシーの15周年記念の
G-SHOCKをゲットするために行ったおねがい

{292509A8-D838-49CA-A13A-A86EE2F1B8AA}


安産祈願にお腹触ってもらったよピンクハート

{95DA4038-E931-4A95-9A0F-47F1F569B41B}


おちびちゃんの洋服もゲットラブ
ディズニー可愛いラブ


お腹だいぶ大きくなってきたから
仕事の時間も短くしてもらったりしてて
今日も2時から口笛


動悸ぐすごいからキツイけど
あと2ヶ月のマタニティライフ
楽しむかなラブラブラブ



{F7621AB4-0A77-436F-85AD-EF3AE5DA99DE}