かなり久しぶりに更新。




んあー最近色々ありすぎたー






てか3月に無事大学を卒業し

管理栄養士国家試験に無事合格しました☆

4年間がんばってよかったーしょぼん



年越してから勉強漬けで

毎日学校に行って勉強。

休日も関係なく勉強。

とりあえず勉強してた。

ほんで3月18日に試験で

5月に結果が出ました!



あんなに勉強したの初めてってぐらいがんばったー

ホントよかったー

自分をほめてあげたいって思ったー笑




ほんで今は管理栄養士として給食会社に勤めてます☆

産業の事業所食堂で働いてます。

ちなみに愛知県の岡崎市で。

また一人暮らしやー

知り合いいないー



でも静岡近いし、名古屋も行きやすいから

週末はどっちかにいるー笑



またちょいちょいBLOG更新しようかな。



平日は家で暇なので…汗




あ~今は傷心中なのでこの辺で 笑



ホントは笑えんのだよ。←





ほんならまた☆