こんにちは

GWは、うちはというと

子供が学校が暦通りであったり

休日も部活動があり

ま、お休みがあっても

遊びにいっちゃうんだろうな

(´・ω・`)

いつも通りに過ぎちゃいそうです。




3時のおやつに良いかなっと思って

先日買った和菓子を実家に届けました。

美味しいねって父母はお茶と共に食べていました。

良かった♪

いつまでも元気でいて欲しいな‥




フライングタイガーのお土産を

お友達から頂いたので

早速、使ってみました。

娘さんと表参道のお店に寄ったみたい (*^^*)


四色入りの可愛いスポンジ


銀色部分が ザラザラ

カネダワシですね。

使っているうちにバラバラに広がらないし

使いやすいくてとってもいいです♪




キッチンの窓辺にサボテンも飾ってみました。


気に入ったものが

ちょこっとでもあると

気分が上がります ( 〃▽〃)