タイトル:河が呼んでいる。
〈タオタントラ リシケシリトリート〉
メルマガ今号の担当のまにです。
如何お過ごしでしょうか?

日々外側の世界の変化が加速し、ついついそれに巻き込まれ不安や焦りに疲労を感じつつも日常に流されてしまう、そんな秋の終わりの今日此の頃。
ちょっと立ち止まって自分自身の内側を覗き込んで見ませんか?
今本当に必要なことは何でしょうか?
外側の変化に追い付きその要求に応えることでしょうか?
それとも自分軸を整え自分の道を歩むことでしょうか?
タオは社会の変化に巻き込まれるのではなく、自分軸を整え自分自身の道の上に在ることで現実が変容すると教えています。
それは外側を向いていた眼が内側を向くことでハートは外側に向かって開き、パートナーシップや周囲の友人や同僚たちとの関係性の変化が波のように拡がって行くからです。
そして自分が本当にしたいことにエネルギーが注がれて行くからです。
その最初の一歩をいま踏み出して見ませんか?
自分自身の内側に眠る創造性を目覚めさせてみませんか?
そしてその目覚めを後押ししてくれるのが、インドの聖地リシケシ。
翡翠のように輝くガンジス河はあなたの魂を深く癒し、前世のカルマさえ洗い流してくれると伝えられています。
ダイナミック瞑想の後、そのまま飛び込むガンジス川!
その爽快さは言葉にならないほどで、一生に一度は体験してほしい瞬間です。
―さあ、一緒にリシケシへ。
あなた自身の源泉とつながり、自分自身を生きる旅へ出かけませんか?
●タオ タントリックリトリートinインド
https://www.bodypositive.jp/ganga-india
●チネイザンスクール∞まに
https://chineitsang-mani.jimdofree.com/
●タイマッサージITM名古屋
https://itm-nagoya.jimdofree.com/
●YouTube まにチャンネル
https://youtube.com/@manichan?si=h7hiC6NaLwABxUit