女豹ふたたびそして変態宣告 | しゅうのブログ

しゅうのブログ

修行してないけどやっぱり修行な日々なんです♪

最近コスプレなれしてきたワタクシですww


なんといってもコスプレ番長ですし


だれも言ってないけど


土曜日仕事の予定がなぜかなくなり


尾張横須賀のお寺(名前忘れた...)で開催された


変態祭りハイパァココハァトにぷらっと行ってきました





強風でつけまつげが吹っ飛びそうなのでサングラスで入場


受付の主催者セレブさんは私と気がつかなかったらしい


「かっこいいお姉さんがきたとおもったらしゅうさんだった」のこと


ありがとうございます(///∇//)


まぁ初めて会ったときには眼鏡スッピンに近い顔だったしww




久しぶりのヒーリング&占い受けホウダイ(≡^∇^≡)


ひととおりがっつり受けてきて楽しかった♪


今回初めてこの方のヒーリングを受け
しゅうのブログ


にいさんじゃなく姉さん耳が潰れて痛いですww


相変わらず女子力で負けてます


只今イメチェン中みたいです


そして大阪からわざわざきてくれたこの方ともパチリ


しゅうのブログ

相変わらず素晴らしいスタイル


下半身が切れているので足の長さがばれずにセーフなのです


ちなみに今回は人間メーク?面倒だったので




こんな感じで色々受けたのですが色んな意味で衝撃だったのが


動物やら色んな形の石を星の上に置く占いを朝ちゃん(と読んでいいのかな)


にしてもらった所...


「自分のこと普通だと思っているでしょう?」


思っているも何もどう見ても普通だし...


「少なくともこの濃い~中で私は一番普通だと思ってるよね」


そんなの当たり前すぎて考えてもなかったですけど...


「今の自分のその姿鏡に映して回りと見比べてみ、十分濃いしなじみまくってるから」


そういわれれば...


最後の一言


「十分変態ですからいい加減認めなさい」


ひゃ~((((((ノ゚⊿゚)ノ

生まれて始めての変態勧告


強烈でした


認めます(/TДT)/


けど一人じゃ寂しいから誰か私と変態戦隊つくりませんか→何のこと?


ゴールド以外ならあけときます


どうしてもゴールドがいいという人には譲って私はプラチナになります


なんか壊れてきた(/ω\)


色々受けてたのしかったけど最後に主催者のセレブさんの挨拶があり


それをみていたら


最近一生懸命になること忘れてずいぶんおおちゃくな生き方してきたよなぁ


と反省(><;)


今回は思いがけない事が多いここはぁとなのでした


次回は横浜で開催予定ですよ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚