あじさいさん | しゅうのブログ

しゅうのブログ

修行してないけどやっぱり修行な日々なんです♪

昨日は6月10日限定でこの方 が記事を載せていたので

逆立ちしようか迷いましたがやめときました


といってもコレだけだと

なぜおまえが逆立ちするんだとなるので


ドン


しゅうのブログ

今回は6月なのであじさいになりました(真ん中)

私のお隣の方たちを見てもらうとわかるとおり

ばりばりコスプレの中でただ一人謎の生き物


何ですか?と何度も聞かれて

あじさいですと


あじさいの妖精ですねといわれても

シルクドソレイユといわれても

いや、あじさいですと答え→頑固??


肝心のセッションはというと

前半はずっと席にいませんでした

遊びにいったら楽しくて戻ってこなかった




噂のクリシュナさん

二次会もこの格好でしたwww


しゅうのブログ


手の組み方がかなり女子度高めです



後半はこの方に仕事しなさいといわれ→いわれんとやらんのかww

お仕事させていただきました



しゅうのブログ

ノーラさんにセッションもしていただいたのですが

宿題が全裸でスキップ→注*外では禁止


ざっくりいうと楽しくてウキウキすることをしなさいと

よけい分からない説明だ


この格好なのにコンビニ一緒にいって頂いて

ありがとうございますw


なんだか面白い人が沢山凝縮された

初めて味わった会場なのでした


写真撮影が激しかったしwww


今回相棒になってくれたなつきちゃん

主催者・出展者・会場に来てれた方

私のつたないセッションをうけてくれた方

ありがとうございました


ついでに帰りの近鉄電車で席を間違えて迷惑かけた方

コーヒーかけてしまった方

すいませんでしたっ


最後に今日セッション受けてくれた方が

福幸祭の相棒になるというサプライズもありでした