ご褒美 | しゅうのブログ

しゅうのブログ

修行してないけどやっぱり修行な日々なんです♪

3/25から昨日までずっと連勤続いてましたがようやく終了 あせる

さすがに燃え尽きました 燃え尽きる


仕事でいろいろとありましたが今日はそれはおいといて

きのうはこの方 とはじめてのデートでした


夜の8時に金山に呼びつけてしまってごめんなさい

なんだか初めての気がしなかったのは気のせいでしょうか?

セントレアイベントで会っていたのかな?


交換セッションでのデート

セントレアイベント以来燃え尽きてルーエチャンたちを見ないふり←ひどい

たんすの奥にしまってました


ご飯を食べながら引越しの相談にも乗ってもらい

いよいよグラスルーエ


スピ系のひとだけあって自分の気持ちを

よく分かっていらっしゃる


ちょっとのヒントで自分の奥までするっと引き出せていたので

見ていてこっちが実はビックリしてました→ みんなこうなら毎回楽なのに


その後交換でシータヒーリングと手相まで見てもらい!

これから楽しい未来が来るように

がっつり書き換えをしていただきました


そのせいかさっそくビックリするような良いことがドキドキ

前から受けたいと思っていたレインドロップがモデルで

無料で受けられる事に キャハハ


無料で受けたいななーんてと思っていたことが

現実になりました!!


きっとシータと今までの連勤ご苦労様と言う意味で

ご褒美がでたのでしょう


Aさん感想もシータも手相も全部

ありがとうございました


また交換しましょう

練習台お願いします