わしが悪かった | しゅうのブログ

しゅうのブログ

修行してないけどやっぱり修行な日々なんです♪

地震きましたね~

茶そば炒めていたらドーンと


一瞬火を止めようか

着替えようか→人様にお見せできないような格好なので

何を持って逃げようか


考えて

なぜか握り締めていた箸を持って玄関に構えてしまった(笑)


近くの中学も地震があったから

教室に戻りなさいとか

震度の放送がされていました



その中学のお話です

ちょっと前に通りかかったときに

中学生カップルがいちゃいちゃして←表現古い?

とにかくラブラブで

チューッチューッとし始めたわけですちゅ~


顔がこちらを向いていたから

人にみられても平気なカップルなんだなぁ

なんて思いながら通り過ぎようとしたとき


ガッシャンさげ

ヘルメットを落としてしまった


ビックリした中学生カップルが睨んでる

思わず睨み返す私(笑)

大人気ないが条件反射

っていうかみてもいいんじゃないの

(みたくもないけど)


すぐにしゃがみこんで

私から見えないように続きを始めた


後からよく考えると

私が見ていた(というかみえた)

のには気がつていなかったのか?


他人が近くにいても気がつかないくらい

ラブラブだったのね


邪魔した

わしが悪かったこのとおりです