油断大敵 | しゅうのブログ

しゅうのブログ

修行してないけどやっぱり修行な日々なんです♪

今日は某有名店でドリンクの試飲会←バイトしてました


お店の人達もお客様もいい人達ばかりで今日は楽な一日


なんて思っていたときに


昼頃にお店のひとがぼそっと


「さっきここの社長が来て(私が)接客してたよ」と一言


誰 誰 誰


「茶色のジャンパーきたおじいちゃん」


それじゃ分かりませーん(滝汗)


変な事言わなかったカナ?失礼あったらどうしょう??


早めにおしえてもらえればゴマすったのに




そしてお仕事終了後


つかった材料清算しようとしたら


使用後の袋がなく(バーコードがついていて清算に必要)


お店の人を巻き込んでゴミをあさる羽目になり

(文句もいわずに手伝ってもらえました)


ゴミ臭いままお仕事終了叫び


帰りの月のきれいさが身にしみました