修行足りず | しゅうのブログ

しゅうのブログ

修行してないけどやっぱり修行な日々なんです♪

最近すっかり瞑想づいている ロータス・ヨガ


瞑想の効果といえば穏やかになれるとか視野が広がるとかまだいっぱいありますが。。。




昨日の夜はお隣さんが彼氏つれてきていたらしく


瞑想中、声がうるさい。。→夜の12時 夜空


とりあえず我慢 怒


今日の朝はまたまた瞑想中ロータス・ヨガ


パッパカパー パッパカパー 朝だよー 頑張れ!頑張れ! パッパカパー 」 音符


注:パッパカパーはラッパの音 Tp2


目覚まし止めずに出かけたーーー(泣) めざまし



朝なのは十分に分かりました。むしろもう昼ですよね。


早く止まらないかな。止めてくれないかな。止めて~(心の叫び)叫び



我慢  我慢  我慢  我  慢  我。。。。ブチッ イライラ

 


切れた。。。


瞑想失敗(苦笑 苦笑い


50分くらい目覚まし鳴り止まず。。。




修行が足りませんでした。



最近ぶちきれたことありますか?