大坂ワクワク開運祭・豹の場合 | しゅうのブログ

しゅうのブログ

修行してないけどやっぱり修行な日々なんです♪

アメブロ名が大坂ワクワク開運祭だった私おんぷ


日曜日無事に第一回目が終了しましたぺこ


今回のお祭りで個人的に裂けて通れないのが→避けて通りたいのか?


ワタクシの初めてのコスプレですきゃ!!


今回はC-10ブースでcoco&ikokoro こころ教室の千栄子&千鶴姉さんのお手伝い→邪魔!



朝一番千栄子ねえさんから「 顔怖い 」といわれ


仕上げを見たら「 全体見たらいいね 」といわれてほっとし


この顔で電車に乗り会場到着→メイクに時間かかりすぎて遅刻、ごめんなさいしょぼん



雨予報が晴れに変わるというミラクルもおこりつつお祭りスタートにか


会場をグルグルすると気のせいか暖かい目で見られていた→勘違いはて


知り合いに会っても「 誰?? 」とか「 ひゃ~どうした?? 」という反応うさぎ


ノーラさんからは「 おかしいおかしい 」といわれ→大坂では「おかしいは誉め言葉??」




カラーセラピーや占い、整体、他にもた~くさんお店が会って


「 うわ~どこから見てもらおうかな 」と迷いすぎてどこへもいけずなき


けれどたくさんの出会いがあり楽しかったですきゃぁ~



最後にはキャンドル・ナイトもあり


会場がとても暖かい雰囲気に包まれてました→若干火を守るのに必死だったけどキャンドル


沢山の人が協力して時間と体力をかけて作り上げた開運祭


関わったすべての人達お疲れ様でした ありがとうございます ハート



打ち上げもおかしな盛り上がりを見せ→大坂風誉め言葉指


You chubuが楽しみですクスクス



それにしても大坂人はフレンドリー


尻尾をたくさんの人にニギニギされ


駅ではサラリーマンのおにいさんに


「 あんた顔に何かいてるん? 」と囲まれ


大坂も満喫したおまつりでした♪



しゅうのブログ


しゅうのブログ