\ 歯ろりぃな♡ /

兵庫県姫路市出身。
平日は歯科衛生士、休日は歌手の
"歯科衛生シンガー"たかりな です♪





LuckyFes出演オーディション

3度目の挑戦でした。


まずは挑戦させてくれてありがとう。

挑戦を共にしてくれてありがとう。


それを声を大にして伝えたい。


私にとって大型フェス出演は

ずっっっっと夢見てきたもので

2022年、それを叶えてくれたのは

紛れもなく皆様でした。


そんなLuckyFesやからこそ

また出演したい、

成長した自分で立ちたいという思いでした。




大好きなLuckyFesに触れられることが

嬉しくて楽しくて

この一週間心の底から楽しかった。


影響力や歌唱力含めての実力で

たかりなを選ばざるを得なかった、

となれなかったのが悔しいし

まだまだ見つめ直したいところも沢山やけど



SHOWROOMでこんなに大きなステージ

目指すことが出来ることがまず凄いし

SHOWROOM独特の

みんなで一緒に過ごしながら夢を追える

この環境の中でオーディション参加出来たこと


ほんまにありがとうの気持ちと


まだまだ歌唱力や影響力など

実力もしっかりつけていきたいし


歯科衛生シンガーの活動を

広めて行けるように

コツコツ頑張ります٩(🔥▽🔥)۶








貢献ランキング


































100位以降の方からも

39万pt程の応援を頂いていました。


たくさんの方がたかりなに

LuckyFesのステージをって

背中押してくれてた事

託してくれてたこと


ほんとにほんとにもう…😭


ありがとおおおおお😭

十分すぎる応援頂きました。


変わらず応援してくださる方

活動を見てくださっている方に


活動で返していきたい


一つ一つコツコツと

がんばれわたし。