\ 歯ろりぃな♡ /


兵庫県姫路市出身。

平日は歯科衛生士、休日は歌手の

"歯科衛生シンガー"たかりな です♪



遅くなりました😭





2024.05.09~05.15

参加させていただいた


秋葉原肉寿司看板娘オーディション

✨️✨️✨️第1位✨️✨️✨️




ほんとにほんとにたくさんの応援

ありがとうございましたぁぁぁ😭🔥!!!!!




色々振り返りながら

お礼を伝えさせてください💓




このイベントに参加したいと

心の底からふつふつと湧いてくる気持ちと


周りを気にしてしまって1部引っかかって

決断に少しだけ時間かかったけど




君と一緒なら🫶と、

始まる前から背中を押してくれた

みんなが居てくれたから

気持ちに素直に、前向きに挑めました💓






いつもイベント参加伝わってるかな?とか

どなたが賛同して下さるだろう、、、

色んな不安をかかえながらむかえる

初日スタートダッシュやけど


今回はイベ始まる前から

楽しみで楽しみで仕方なくって

心の底からわたしがなるんだって

そんな気持ちだった!!!!



自分がまず楽しむ!!!!

ここはこれまでもこれからも

忘れちゃダメな事だねっ(。•ㅅ•。)♡




ゴールデンウィークギフトの

ゴールドギフトがより一層

豪華さをひきたててくれる週間だった🥹💓





今回は秋葉原の看板娘。


もし1位になることができれば

コラボメニューや1日店長のイベントがあるから


みんなに来て欲しい、食べて欲しい、

肉寿司の良さを知って欲しいと言う思いで

いました。


遠方だから行けないし、応援しても…、

ってもしかしたら思ってる人も

いたかも知れんから、そんな人にも

楽しんでもらえる枠にできればなと思って、

実際に秋葉原に寿司に足を運びました💓














一緒に食べてる気分になってもらえたり

秋葉原肉寿司の雰囲気を届けられてたら

うれしいなぁ🥳🥳🥳



実際にこの配信で

応援の熱のギアが入ったって

言ってくださった方もいました。



うっ…嬉しい。。。

毎日食べに行こうかな

(やめとけ)




今回は猫フレームもあったね!

あたり高確率🎯キャリオーバー発生してた‼️






掛け軸ギフトのなかで

圧倒的にいただいたのは

オレの嫁とかじゃなくて

おもしれー女でしたwwwwwwww.





楽曲提供頭文字クイズしたり

肉が隠れた曲とかうたってみたり
(1部ブーイング受けたけど🥹w)

笑いの耐えない1週間でした






川崎の肉寿司のときも

ほんっっとにいい思いを

沢山させていただいて


リリイベオフ会とか

一日店長とか

バースデーアフターパーティーとか

何度もお世話になったんだよね。


その度みんなと過ごせた楽しい思い出で

溢れてて、おいしーーーって

ワイワイ飲んで喋ってるみんなをみるのも

幸せだったんだよ(*˘︶˘*).。.:*♡



肉寿司という店も

肉寿司という食べ物も

ダイスキだからこそ。


好きな物は共有したい🤤💓

またみんなと過ごせるのが楽しみ💓




まだ打ち合わせ進んでないけど

進捗状況はずいじおつたえするねっ

今回も沢山支えてくれてありがとう😭!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



#たかりなセトリ(FRに残してあったやつ)


♪私は最強/ウタ(ado)

♪タマシイレボリューション/Superfly

♪DreameR/オリジナル

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♪金曜日のおはよう/Gero 

♪【に】ぶんのいち 1/2 川本真琴

♪【く】らいべいび cry baby/Official髭男dism

♪【す】ーぱーどらいばー Super Driver/平野綾

♪【し】んでれらがーる シンデレラガール/King & Prince

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♪God knows...

♪決戦は金曜日

♪DreameR

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【7/14 たかりな歯科in大阪】

♪初恋サイダー/Buono!

【5/19たかりな歯科in福岡】

♪メロンジュース/HKT48

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♪トライエブリシング

♪First Love

♪罪と罰

♪Dazzling Future

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♪Wake up!/AAA

♪Alive a life /松本梨香


♪Shangri-la/Angela

┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♪HOT LIMIT/T.M.Revolution

♪青と夏/Mrs. GREEN APPLE

♪世界で一番暑い夏/PRINCESS PRINCESS

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♪星が瞬く夜に/BiSH

♪らしさ/SUPER BEAVER

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♪ごはんはおかず

♪日本の米は世界一

♪黒毛和牛上塩タン焼680円

♪CHE.R.RY

♪シュガーソングとビターステップ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♪カサブタ            ⇒かさ【豚】    

♪かもめが翔んだ日⇒【鴨】めが【豚】だ日

♪馬と鹿               ⇒【馬】と【鹿】

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♪トリセツ【鶏】

♪ラムのラブソング【羊】

♪ブルーバード【鶏】

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


などを歌唱しました😙💓

































3000pt超える応援ありがとう🌼*・