\ 歯ろりぃな♡ /


兵庫県姫路市出身。

平日は歯科衛生士、休日は歌手の

"歯科衛生シンガー"たかりな です♪






5月もSRの応援ありがとうございました💓

主におおきなイベントとしては


秋葉原肉寿司の看板娘イベントで

1位をいただけたこと。


(別途記事出します)


SHOWROOMでしか参加出来ない

イベントだし、やっぱり何度も

川崎肉寿司さんでみんなと過ごした日々が

楽しかったしまた関わりたいと思ってたから


純粋に看板娘になりたいという気持ちが

強かったからこそ楽しめたし

皆も一緒に最後まで盛り上げてくれたから

掴むことが出来ました!!


これから打ち合わせ進んでいくから

進捗状況はまたお知らせするねっ💓



日々ゆるイベ、ガチイベ問わず

色んなイベント参加してるけど

その時々で 限定ギフト集めます!とか

何位目標です!とかアマギフゲットだよ!とか


みんなの応援があるから目指せるわけだし

掴めたら一緒に喜んでくれるのも嬉しいっ


ほんっとに優しさに包まれてる🥺

ありがとう😭




6月はまた新たな挑戦もふえますが

活動の幅を広げることと新規獲得に向けて

一緒に過ごしてくれると嬉しいなっ☻


6がつもよろしくねっ






過去最高の297名‼️

ファンパワー、ランクは下がってましたが

フォロワーは23名増。


周りの人に左右されると言うより

私のルームに来てくれる方が

どれだけフトキャ…(´ρ`*)ゴホンッ!! ンッ ンッ…

応援したいと留まってくれるかだから


より良くしていけるといいな🥰



🦷5月のめっちゃ歯ろ民🦷


















そして駆けつけてくださった皆様

ありがとうございました!


6月もよろろろろすおねがいします🥜



たかりな