\ 歯ろりぃな♡ /

兵庫県姫路市出身。
平日は歯科衛生士、休日は歌手の
"歯科衛生シンガー"たかりな です♪



たかりな歯科vol.17
@live cafe&bar アクアリウム

ありがとうございました🥰🥰





⚠️アーカイブ5/24まで!







今回福岡での初開催。




高橋あゆみ ちゃん・たなまゆ ちゃんの

ご出演もあって満員御礼…😭🌸



今まで開催した中で最速の予約で

キャンセルが出てもすぐ予約が埋まる…


おふたりの影響力の強さに

脱帽でした




福岡だからこそ逢えた方もいたし

福岡まで旅行気分で遠征してくれた方もいた。

お仕事から直できてくれて

そのまままた仕事に戻った方も。



オンライン診療(ツイキャス)の方も沢山いて

全国各地からこうやって参加してくれて

同じ時間を共に過ごせたことが嬉しい😭💕




いやすごい、すごすぎることだ。




歯ろ民のみなさまはじめ

高橋の会のみなさま、

トンセ隊のみなさまも

ほんまにありがとうございます😭!!!





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

本番前

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


現地到着したら

たなまゆちゃんと ママもいて

初対面やってんけど、、超似てた😂🫶



ママに背が小さいんだね、て言われた

これ他のSR配信者やリスナーさんにも

よくいわれるんやけど

私高そうなイメージある?どお?🧐




搬入手伝っていただいたり

ファンキーなお話聞けたり

気さくに話しかけてくださって

楽しかっなぁ🥰




そしてそうしてる間に

あゆどん様の登場☺️

謎の安心感すらあった☺️


今回司会をいれるのは始めてて

どんな感じになるかな?🥰と思ってたけど



まるで結婚式二次会の披露宴のような

ワイワイとした空間になってたね💕︎


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

本番

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


たなまゆちゃんのステージ


クオリティ高杉wwww

あの、、、色んなところに

営業言って欲しいレベル←誰


ファン層に突き刺さる選曲や

昭和歌謡曲メドレーの早着替え…


釘付けになってまうよな🥹


まだまだ色んな見たくなる

さすがエンターティナーだった😍


あゆどんちゃんは一生

盛り上げてくれてて

いつ目が合ってもにこにこしてくれてた☺️

合間合間でもMCありがとうございました🥰



企画では


\残りのSGはいくつ?/

8888ボーダーラインゲーム


お客様最大5名分の合計が

8888に1番近い人は誰になるのか!

というゲームでしたwww



主催者たかりな


本気出しすぎて勝ってしまった…



空気読めよーーーーーー😭wwwww




景品は囲みチェキでした🥰



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今回のたかりなセトリ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



本編

SE


M1.しゃかはぴっ



M2.ZUKi☆ZUKi




M3.DreameR



M4.UP TO YOU




M5.歯ぴ歯ぴばーすでー




M6.SR獲得楽曲メドレー

(冬のライオン~Dazzling Future~START)








M7.歯っ!!




M8.ボクラアート

 



EN

M9.歯っ!!

あゆどん×たなまゆ×たかりな ver.





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

たかりな歯科を終えて

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




振り返ってみると今までのゲストは

音楽活動を主としてる方だったから


今回おふたりのお陰で

また新たな発見ができました🫶



たかりな歯科をもっと

いろんなバラエティに富んだイベントに

していけるといいなぁ🥰


ファッションショーとか

ダンスアクトとか

お笑いとか…🫶?


(妄想中………)



😍


ステージ中、あゆどんアワードへの

出演依頼などありましたが

そやって次につながったり

またほんとにご一緒できる機会が

出来ればうれしい🫶


今回初めてだった方も

共にすごした仲間👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️



たなまゆちゃん、あゆどんちゃん、

リスナーの皆様

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



終わってから知ったんやけど

アクアリウムのオーナーさん

まさかのお誕生日当日だったんだって…!



5月生まれのおふたりに加えて

オーナーさんにもバースデーカード

お渡ししちゃいました( *´艸`)


歯ぴ歯ぴバースデー聴きながら

乗り出して聞いてくれてたらしい…

うれしいよね、こゆエピソード☺️



たかりな歯科開催時

皆さんのお誕生日月には

バースデーカードお渡ししてるので

ぜひ貰ってねっ🥰




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今回仲のいいシンガーさんも

遊びに来てくださいました(´;ω;`)!


かなやん(中条花菜ちゃん)






⬆️ごめんなさいバグってなおせなくなった💦




JULIAちゃん





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そして今回満席30名達成だったので


#歯ぴちゃーじ 4本目たまりました

👏🏻👏🏻👏( ˊᵕˋ*)パチパチ





3本目の楽曲は

6/4 ZUKi☆ZUKi サブスク解禁です❣️




これもみんなの応援があって

形にできています。ありがとう😭!

絶対DLしてねーーーー!!!!👾💕




次回予約▷▶︎▷6/8たかりな歯科


in 池袋東口ゲキパ


open12:00/start12:30

待合室ステージ(OA):sui 



⬆️

ゲストログインもできるので超簡単🫶




次回のご来院心よりお待ちしております🙇‍♀️



おつにわか〜🫶





たかりな