\ 歯ろりぃな♡ /


兵庫県姫路市出身。

平日は歯科衛生士、休日は歌手の

"歯科衛生シンガー"たかりな です♪







福岡一日目楽しすぎたぁぁあ





飛行機乗って席ついて5分せんうちに

藍ぽ(マネージャー)は眠りについた







はっっっや☺️❤️

(ぽ組。の皆様におすそ分け)



ほんとでも家庭もあるしさ朝早くから

ありがとうだよね、ゆっくり休んでね🥺


という気持ちで





私も睡眠貯蓄しよとおもってたけど


離陸🛫のときは (☝︎ ˘ω˘)☝︎ふぅー!!

って心で叫んでたし、こんな大掛かり?な遠征

ひっさびさすぎて全然興奮で眠れんかったw



オフラインでSNSさわれんのに

何回もLINEとかX起動してもて

依存してるなって感じたwww


(後でWiFi使えたこと知って絶望w)



ほんでさ、



ちょと眠くなってきたなぁと思ったら

カップ回収しに来たCAが

隣の人の服にコーヒーかけてもて

CA沢山集まってきてん(笑)




隣のお客様は冷静でいい人だったけどね😌

CAさんはどんな対応されるのかな?って

接客に興味あって⇽




私はその一部始終きいてたから

余計眠れずでwww


(上限付きのクリーニング代がでるらしい)




もしこれが私だったなら

怒ってたんかなぁ?とか考えてて


でも失敗は誰でもするものやし


この隣の人のように寛大な心もたなあかんなぁ

みたいな自分見つめるきっかけにもなったw




そんな飛行機事情✈️(笑)




福岡到着して腹ごしらえは


昨日ネイリストさんに教えてもらった


水炊き 濱田屋🍲








鶏皮の酢漬け♡


水炊き御膳はわけわけ♡





馬肉がもうおいしすぎて

これが馬肉なのかすら疑った🤣



生肉だいすき芸人♡




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ホテルチェックインしてから

配信してかーらーのー……







晩御飯っ💓💓💓(たべすぎ)





お通しがしゃぶしゃぶという

なんと贅沢な😳




ごまかんぱち🐟

(鯖は昼にたべたからかんぱちにした)



すけすけえっちな いかーーーーーー🦑💕




イカとETごっこ🙃🙃🙃





もつ鍋えぃ🍲💕



また鍋かよって?

ふふふふふふふふふ🥰






ご飯ご一緒したのは

5/19たかりな歯科にご出演いただく


高橋あゆみちゃん❤︎(黒服)

たなまゆちゃん❤︎(青服)





話盛り上がりすぎて
一生わろてた
おもろすぎやねんたのしすぎたまじで。



隣の16名団体に負けてないくらい
盛り上がってた自信あるわ\( ᐛ )/💕


まだまだ話し足りひんから
続きはたかりな歯科の企画コーナーで♡


みんなも会話を覗き見してる感覚で
是非ツイキャスききにきてほしいな🥺💕


たなまゆちゃんのパフォーマンスも
あゆどんちゃんとの絡みも必見👀‼️

ではでは明日も早いのでこの辺でっ

おやすみなさい☆。.:*・゜