\ 歯ろりぃな♡ /


兵庫県姫路市出身。

平日は歯科衛生士、休日は歌手の

"歯科衛生シンガー"たかりな です♪




5/12 若葉ちゃんのお誕生日当日
25th バースデーワンマンライブ
いってきたよー💚



昨年10月からたかりな歯科に
出演してくれたり
ほかのライブでもご一緒する機会が増えて
急激に距離が縮まった若葉ちゃん‪🌱‬



女性シンガーの登竜門らしい
赤坂のnavey floorというライブハウス✨️







入場すると手書きメッセージと

わかばんちゅボールペン、

4番の紙がはいってたよ♡



入場特典嬉しっ🥰

わかばんちゅのみんなとオソロ〜〜〜🎶





なにやらみんなスタバみたいな

美味しそうなドリンクもってて

なにそれーーーー!ってゆうてたんやけど


ドリンクもなかなか定評があるんだって!




…最高🤤🫶






アイスの実、バニラ、牛乳だったかな?

フルーツシェイクにしたよ☺️


もうこれ飲みに来たいれべる🤤




素敵なお花の前で

ライブ見させてもらいました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡






前半あっっっっという間に

終わってしまったけど


私の大好きな曲も

初めて聞くカバー曲も

若葉ちゃんの歌声で聞けたの嬉しいし

勝手にハモってた⇽




後半は若葉ちゃんの弾き語りからスタート!


共通点の一つでもある

SCANDALコピバンしてたーって話も

あったんやけど、


私は大学の時コピバンしてたけど

ギタボなんて名ばかりだったから…⇽


歌いながら難なくコード抑える姿とか

かっこよかったし

新たな姿が見れた( ◜ᴗ◝)




MCでもゆうてたけどやっぱり

楽器を弾けるって武器だし

私も武器増やしたい🥺ってなった









…オタマトーンw





⬆️企画中の撮影可能タイム


ライブ中1面緑で綺麗だった♡♡




パワフルにストレートに歌い上げる姿

そして若葉ちゃんの可愛すぎる笑顔に

癒された1日だった☺️💚


わかばんちゅが応援したくなるの

凄くわかる、惹き込まれるよね、




こういうあたたかい空間

優しい世界線


私も作りたいと思えた🥺





若葉ママのヒトミズちゃんにも会えて

歯ぴましましでしたっ♡




改めて若葉ちゃんお誕生日おめでとう🎂

素敵なライブをありがとう、お疲れ様♡♡





おまけ:むすぽ子守りぃな🍼🤍



たかりな