\ 歯ろりぃな♡ /


兵庫県姫路市出身。

平日は歯科衛生士、休日は歌手の

"歯科衛生シンガー"たかりな です♪



ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?




暑い寒いの寒暖差がなかなか続くよね、



なんとなく ほっと一息つきたくて


 


自由が丘駅となりにあった

オシャレなお店に魅了されて

(半年前くらいの話)

背伸びをして手にしたお紅茶に

お湯を注いでみましたっ








ローズヒップティーとかベリーとか

酸味があるもの、フルーティーテイストが

とにかく好きな私♡



このWHITE SKY TEAは

ほんっっっとにお上品なフレーバーなの。

もう、お上品って言葉しかでてこん、、、

もっとオシャレに言うとファビュラス🦋


とても癒された🥰









あとはこの透明なポットにいれる、

ってのがミソだよねっ


見た目から入るタイプです🫠♡♡



ちょっと背伸びした3歳児の

たわいもないブログでした🫠





たかりな