\ 歯ろりぃな♡ /

兵庫県姫路市出身。
平日は歯科衛生士、休日は歌手の
"歯科衛生シンガー"たかりな です♪




SHOWROOM

4月の応援ありがとうございました🌸









月締めの現状はこんな感じです!

今後このテンプレートに沿って

毎月の成長を記録していきます✍️


他にこれ入れたら?とかあれば

コメントで教えてねっ❣️



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今月のイベントは

"アー写を新調したい"

と2度挑ませて頂きました。




悔しい結果となりましたが

イベントを通して出会えた方や

駆けつけてくださった方が沢山居ました。


アド街っぷに掲載もあるので

配布になったらゲットしてね♡♡

わたしもこぞってとってくるw



参加ルームより貢献ランク100位までの

ポイントは誰よりも高い!

それだけ沢山の方が何度も

応援してくださっている証拠✨️✨



もちろん大きなギフトで左右する

世界でもあるけど、少しでも

勝利に近づくためには

まだまだ裾野広げていきたい。



昔から星の力〜といってたけど

今でもそれは変わらないよね!


1人でも多くの方と同じ方向向いて

走れるように積み重ねていきたい🥹!


カラオケイベントではみんなが

SGを音符に変換してくれたから

ギフトランキング4位入賞もしました!


やっぱり1つ目標があると

応援もしやすいかな??


あまぎふぅ⤴︎⤴︎貰えるみたいです🥹🙏🏻💖





私はどれだけ配信することは出来ても

1ptも自分には投げられないから

みんなの力があって挑戦ができます。



総戦力を高められるよう

歯ろ民の仲間を増やせるよう


至らぬ所ばかりですが

感謝の気持ちを忘れず、そして

改善して行けるよう努めます。



いつもありがとう。

こんなわたしを

沢山支えてくれてありがとう🥰




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


お詫び🥲🥲🥲



ファンレベ、手書きにしてたけど

資源も無駄になるし、可愛くないし、

あまりにも気に食わなくて…


どういう形がいいかなぁと

ずっと試行錯誤した結果

やっぱりデジタル化にしました!


2転3転ごめんね😭見やすくなったかな?



途中でシールに名前書いてた時期もあるけど

赤文字反映されんかったり

1人飛んだらまじ絶望ビリーなので

マキシマムザホルモン的に叫びたくなるので😂



これから毎月終わりファンレベ順に

テンプレートできあがったから

こんな感じで作って行けたらと思ってます😌!!









































敬称略している方すみません、

距離を縮めたい、ご愛嬌という事で🥹🙏






5月もよろしくお願いします(*^^*)