たかりな歯科Vol.14@姫路


ありがとうございました😊






今回のセトリ紹介


サブスク解禁やアルバム収録曲情報も

載せてますので、


あの曲初めて聞いたな🤔

まだまだ最近たかりな知りました🫶


みたいな方向けにまとめて見ました。


もう全曲完璧に知ってるよーって方は

拡散お願いいたします。



上京して2年ぶりのHOP THEATREだったので


歯科衛生士シンガーたかりなの曲から

始まり

上京中の心境にそった

STARTからの3曲


そして姫路時代から応援してくださる方に

懐かしく感じる

活動初期からの3曲メドレー



いつも支えて下さるみなさまへの

感謝と一緒に楽しもう2曲


本編最後は

上京前最後に披露していた曲で終わり


アンコールは定番のこの曲


ってな感じの流れになってます🫶




セトリ紹介

SE

❶しゃかはぴっ 


(1st アルバム NEW歯!!(ニュウシ)収録)



❷ZUKi‪☆ZUKi


(1st アルバム NEW歯!!(ニュウシ)収録)



❸START


(1st アルバム NEW歯!!(ニュウシ)収録)

※初回限定盤のみ



サブスクはこちら




❹疾走DAYZ!!


(1st アルバム NEW歯!!(ニュウシ)収録)




❺UP TO YOU


(1st アルバム NEW歯!!(ニュウシ)収録)




サブスクはこちら


❻企画コーナーカバーで

シーソーゲーム



❼懐かしメドレー

・Hidden star~Love Station~RINADOLL

⬇️の10曲名~1曲目~9曲目




サブスクはこちら



❼歯ぴ歯ぴばーすでい

(2024.01.20発表の現在最新曲)


4/20にサブスク解禁です


❽Dazzling Future


(1st アルバム NEW歯!!(ニュウシ)収録)


※初回限定盤のみ


サブスクはこちら



❾歯っ!!


(1st アルバム NEW歯!!(ニュウシ)収録)




⑩ボクラアート


(1st アルバム NEW歯!!(ニュウシ)収録)



サブスクこちら


アンコール

⑪RAiNBOW


(1st アルバム NEW歯!!(ニュウシ)収録)

※初回限定盤のみ






ツイキャスご購入下さった方は

4/6までアーカイブ視聴できるので

そういった流れも注目して見てみてください🫶


500円で視聴もできるので

まだの方も是非♡


詳細はこちら



※定点1カメで料金抑えてますので

予めご了承ください。




企画コーナーでやっていたのは

1/20たかりな歯科

たかりなお誕生日当日に

禁止サイコロをして

小麦粉1年間禁止になってるのですが、


月1チートデイを作ってるので

小麦料理食べれるのか?食べれないのか!?

の流れでした😊


毎月たかりな歯科では

チートデイ企画もありますので

予習するとら更に楽しめると思います🫶






オリジナルソングプレイリストはこちら