\ 歯ろりぃな♡ /


兵庫県姫路市出身。

平日は歯科衛生士、休日は歌手の

"歯科衛生シンガー"たかりな です♪




torori様による

キラキラポップな似顔絵アバター獲得バトル



多大なる応援を

ありがとうございました😭😭😭


もう、、、今思い出すだけでも( இ﹏இ )







今回イベント始まり、

tororiさんの画作に惹かれて

バチくそかわいいポップなたかりなを

作ってもらうぞ🫶





と気合いいれてたけど



年末の楽曲提供イベントの

結果が出た日で悔しさのあまり

立ち直ることがなかなかできず

気持ちの整理がつかないままの

スタートとなりました。




特別審査員賞という賞をいただけた事も

嬉しいことやのに


でもやっぱり"グランプリ"が掴みたかったから

素直に受け入れられず

不快な思いをさせてしまった方も

いたかも知れません。


心狭くてごめんね。

沢山ご迷惑おかけしました。



その気持ちをみんなは受けとってくれて

今回こそ絶対1位つかもう!と

一緒に走ってくれた1週間

ありがとうございました😭💕



直前まで3位で差も開いてて

めっちゃ激戦の中で

絶対みんなで総戦力で1位になるぞ!と

応援してくれたみんなの気持ち

想像するだけで震えます。



私は1ポイントも投げれんから

ほんとに皆の応援の気持ちが

有難いし嬉しいし凄いです。

(語彙力)


ほんとにほんとに凄い。

みんなスゴすぎる😭!!!!!!!


いつもありがとう。

歯ろ民らぶです。


可愛いデザインのキャラクター

出来上がったらアバターとしても配布できるし

グッズも自由に作ることが出来るので

絶対オソロしたいです……



してくれる?🥺




貢献ランキング1~100位



私のルームであんなに大きなギフトが

とぶのは初めてです。。

感謝上回って唖然と感動と

大好きが溢れました😭🔥!!!!!

頭あがりません😭😭😭

ほんとにほんとにありがとう😭😭



























そして100位以降の方からも


191556pt頂いてます。

縁の下の力持ち、という名の

とてつもなくたくさんの方が

応援してくださってるんだよね😭


1ptでも応援しに来てくださった

全ての皆様に感謝して……。


アバターの出来上がりを待ちます💕

ほんとにありがとう。





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2024.2.18

お礼の更新遅くなりすみません💦

既にイメージはお伝えしておりますが

まだイメージ画上がってきてません。

もう暫くお待ちください🙇⤵︎