\ 歯ろりぃな♡ /


兵庫県姫路市出身。

平日は歯科衛生士、休日は歌手の

"歯科衛生シンガー"たかりな です♪







1/1〜1/7に参加させていただいた

"あなたのオリジナル

珪藻土コースター制作権争奪戦"

改めて沢山沢山の応援を

ありがとうございました😭💖






あけおめからはじまり

企画枠多めで

途中から声帯結節の治療もはじまり


この一週間、歌えずで

いつものような盛り上がりを

作れなかった事は反省ですし

私ももどかしい日々でした😵‍💫



いつもより色んなお話し出来たり

たくさんの枠一緒に過ごして下さった方もいて

ホンマにこの一週間楽しかった🥰




\あけおめええええ/





\書初め配信/









\爆笑!福笑い/










\関東お雑煮つくったった/








✨️星やギフト🎁をたかりなに!と

応援してくれたその想い1つ1つが

積み重なってのポイントです。


イベント後、総ポイントを計算し

リスナーさんも共有してくれました。



1〜2位の差は151,360pt

100位まで 82.1%

101位以下 298232pt ほぼアバ権すご😭


100位以降からの応援もしっかり

積もった結果ってのがわかるよね。。





いつも応援してくれる歯ろ民、

久々に駆けつけてくれたり

このイベで加勢して下さった方々

1ptでも届けてくださった皆さん


皆さんからの応援があったからこそ

暫定1位を掴めました。


数分ごとに順位が変わって

一人欠けてたらどうなってたか分からない

それくらい僅差な戦いでした。。




最後まで一緒に盛り上がってくれて!
1位に押し上げてくれて!
ほんまにほんまにありがとう😭😭😭



まだまだ2024年始まったばかり
もっともっと頑張ります。



らぶ🫰🏼💗✔





貢献ランキング100位

















Thank you 😭💗