\ 歯ろりぃな♡ /


兵庫県姫路市出身。

平日は歯科衛生士、休日は歌手

の"歯科衛生シンガー"

たかりな こと 髙見梨奈です!




2022.12.14 

Concert Live

~Every story is a Love story~

横浜公演𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"







きっかけから。




秋に知り合った方からのお誘いで

出てみないか?と誘われ

見学しに行ったのが11/19。



そこで楽譜頂いて、

私声低いです!っていって

アルトにしてもらったの。



はじめての曲やけど案外音符を追って歌うことが出来て、ピアノやっとってよかったーって思った瞬間にであったの覚えてる。(笑)




そこから仕事終わりのお稽古に通うんやけど

12月から通し練習が始まった頃に

コロナ陽性でほんまに4~5回しか行けず😭




自主練の日々でした。




寝てても夢の中でも歌ってるんよ、

今までにない独特な曲やから?

頭から離れないの。

やから割と早く覚えられた。




かなりタイトなスケジュールのなか

迎えた本番。





1公演目を終えただけでも

ボリュームがすごくて



あと一本頑張るぞーって、

気合い入れて望んだ。



アニソン枠終わって、

2部のミュージカルに突入。


私が頂いた役もしっかり果たせて

あと一曲とナレーションのみ!


そんな状況でした。


体調の変化はこれっぽっちも感じんかった。



ステージたって曲始まった瞬間に

もう立ってるのがやっとで


ちゃんと歌いきったけど

記憶あんまりない。。





舞台からはけてすぐ( っ °、。)っパタッ




そのまま復帰できず

カーテンコールも見送りも出来ないまま

そのまま救急車で運ばれました🚑



迅速な対応してくださったり

手握ってくれてたり

ほんとに周りの温かさに触れました。




救急車到着まで30分、

ホールから40分くらいの

湘南鎌倉総合病院に運ばれました。



質疑応答とかしながら向かってて

呼吸も苦しいのにバイタルはなんら問題なしで




私の、こ、この症状はなんなんですか?


って問うたら





熱ですね。





って言われてめっっっっちゃ申し訳なくなった、、、え、ただの熱?!💦


体の震えが止まらんかったのも

熱が急激にあがったかららしい。



でも今となっては元気になれたから

笑い話にできるけど、まじ苦しかった…😭





病院で次々運ばれてくる患者さんの様態に比べたら絶対しょぼかったやんって、すみませんすみませんってずっと謝ってた気がする。





点滴1500mlぶち込んでもらった後には

ケロッと回復してた。


そこから今も元気です!






右腕の注射の跡みて思う。







生きててよかった😭








疲れと脱水症状でした。



コロナ明け、病み上がりからちょっとハードやったしご飯食べる暇もなかったからしょうがないかなぁ😢反省。。





今思えばドクターも救急救命士も

みーんなイケメンやった…な。🥹

看護師さんも気さくで優しくて。

それで気持ち少し救われた気もする。







仕事あるのに2時まで付き添ってくれた

モハちゃんにも、送ってくださった

村澤さんにも本当に感謝です。





こんな最悪な形で終わってしまって

皆にお礼も直接出来ませんでしたが


これも経験やな、って言ってくださいました。


自分は2時間の公演を1日に2回なんて

やったこと無かったけど

ミュージカルの人とか舞台の人は

当たり前にやってみせる。

体力勝負なところあるって言ってた。


私が触れたこと無かった人脈やお話も全て貴重な経験として、今後自分の活動に活かしていきたいと思う。


そしてあぽパイセンに食事面やら色々見つめ直す会議をしたのであった。。。笑






とにもかくにも!

短い期間の中この最高の横浜メンバーと、

ひとつの公演を作り上げれたことホンマに嬉しいです。

今はやってよかった、って心から思える。


ど素人な私を暖かく迎えて下さり感謝しかないです🙏´-


そして新たな挑戦を見てくださった皆さんもありがとうございました😭💓💞




カメラロールに残ってる写真をどーんっ



引っ張ってくださったお姉様

ケイコさん♡


アルトパートメンバー♡

アイカさんとシノさんっ



最後の博物館のシーンで

実際にとったやーつ!



美しいヌビアの唄声( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧




\素敵な横浜メンバー!!!/









次は22.23日浜松公演です♪

何名かは浜松でも一緒♡


体調万全にして挑むぞーっ🔥

是非遊びに来てくださいっっ




たかりな


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈









Concert Live

~Every story is a Love story~


<浜松公演>なゆたホール

◾︎12/22(木)18:00

◾︎12/23(金)14:00/18:00


来場予約✉️

regional.arts8@gmail.com

公演日・時間・お名前・推し記入


配信🎦



備考に推し記入