昨日ゎ、友達のゆうちゃんと、ゆまちゃんと一緒に、花火大会に行ったんだぁ
すっごく楽しかったо(ж>▽<)y ☆
りんごあめ食べて、かきごぉり食べて、アイス食べて、ベッコウアメ食べて、ケバブ食べて、焼きそば食べて・・・
って!!!思ったらうちら、食ってばっか
あとゎ、くじやって、リボーン!のポスターGET!したぜ
んでっ、もっかいやったっけ、なんと!!今度はブリーチのポスターをGET!したんだぁ
ゆまが、「またポスターかよっ!!」って言ってたヶド、すっごく
な気分だったぁ
なんてラッキーな日!!神様(アフロディ)!!ありがとう☆彡やっぱ、アフロディは、サイコォ