二次元・ザ・ハンド
Amebaでブログを始めよう!

夏とぃぇば!!!

昨日ゎ、友達のゆうちゃんと、ゆまちゃんと一緒に、花火大会に行ったんだぁ打ち上げ花火


すっごく楽しかったо(ж>▽<)y ☆


りんごあめ食べて、かきごぉり食べて、アイス食べて、ベッコウアメ食べて、ケバブ食べて、焼きそば食べて・・・


って!!!思ったらうちら、食ってばっか!?              


あとゎ、くじやって、リボーン!のポスターGET!したぜアップ   


んでっ、もっかいやったっけ、なんと!!今度はブリーチのポスターをGET!したんだぁクラッカー


ゆまが、「またポスターかよっ!!」って言ってたヶド、すっごくアップアップな気分だったぁ音符


なんてラッキーな日!!神様(アフロディ)!!ありがとう☆彡やっぱ、アフロディは、サイコォラブラブ


ペタしてね

24時間テレビ

今24時間テレビを見ていまーす!!!うんにゃ・・・眠い・・・ぐぅぐぅでも面白いから、絶対最後まで見るぞーっ!!!しかも、AKB出てるしっドキドキこれは最後までちゃんと見ないと!!!みんな可愛いよねっラブラブおしゃれクイズ、ともみちゃん、似合ってたクラッカードラマも感動グッド!

でゎでゎ!最後までちゃんと見たいと思います音譜

私の中でのイナイレ関係



ヒロト→円堂サッカー

佐久間→鬼道

不動→鬼道

バーンチューリップ赤左右矢印ガゼル

虎丸右矢印豪炎寺

吹雪雪の結晶右矢印染岡

たちむかい右矢印条介波

など。