クリスタルトライブの皆様こんにちは音符

昨日、娘が怪我をしまして病院へ行くためお店を早仕舞いしました。
ご来店くださった方申し訳ありませんでした。
大事にはならなかったのですが、日曜日ですし一緒にいてあげようと思います。

突然ですが、本日はお休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


仕入れ部隊のパパとパダワンは絶好調で大忙しのようです!

写真が来ないわ真顔

面白い化石もお願いしたいなあ。

レプリカでもいいから(と言っても本物は買るシロモノではないが)プテラノドンの頭部が欲しいなあ。でかいのよー。


この図楽しいでしょう爆笑
男子は化石が大好きよね。女子はキラキラストーンですが。

フォッシルシェルドゥルジーなどもゲットしたみたいですよ!
フォッシルシェルドゥルジーとは、巻貝🐚の化石に水晶がキラキラと結晶したものです。それはラブリーなんですよ。ペンダントになってるものもあります。
楽しみだなあ。

{2C04F3A8-3D91-4D07-9B12-8479EB08EDC7}