クリスタルトライブのこんにちはゆめみる宝石

昨日、ブログに

パパは今東京を飛び立ちました。

と書きましたが、

なんと、雪のため欠航となり

まだ羽田エアポート笑い泣き

かわいそうなパパは飛行機に4時間以上閉じ込められたうえ、欠航決定後は毛布を渡されて空港内で仮眠という悲惨な状況ゲッソリ

そこは持ち前の忍耐力&旅人力でカバーして、今朝も元気な声を聞けました。

まもなく離陸のようです。

しかし、大変ですね。


で、同じ頃パダワンもセドナ近郊から移動なんだけど、吹雪チーン

アメリカを縦横無尽に横断するバス会社は雑な仕事っぷりで、マイナス15度の屋外で何時間も待機という、これまたかわいそうな状況。

今しがた無事にツーソン入りしたようで、ホッとしております。


いやあ、こんなこともあるのね〜。

でも、全然めげてない精神力の二人。

厄落としも済んで、いい仕事ができそうです!


パダワンからナバホネイションの写真が届きました。

{9A1D9FC6-0CE6-4756-B884-8938AF1B3B67}

なんと素敵!

インディアンの伝統的な土壁の家ホーガン。

ここに泊まっていたそうで、至福の時だったそうです。

{B6C49F3C-5CF1-481B-92AF-B4FF62E56F16}

{E9F60883-D7B9-4DBA-8AD7-FAE3E0D773FA}

{5A8A7B47-7E23-4959-B576-11F2EBA2B650}

果てしない真っ直ぐな道。

黄色い道を通って行ったらオズの国に到着しそう。

{7C29C698-0E86-49EE-905E-948180A0BE8C}

{7694ACF5-56AB-46D8-A54E-1AD4DDCE45F4}

{19CCF877-D416-40FA-A7A1-A4020F1A0B92}

行ってみたいなあ

青い空
赤い大地

{C4C24147-F415-4439-AD3F-F654A77E0DE5}

今日も一日が終わっていく。

旅はしんどいこともあるけれど、
上手くいかない時こそ、
大きな成長の鉱脈があるんだろうね。

がんばれー!
パパ&パダワン

母さんは娘とデートです❤️

父兄元気で留守もいい爆笑