クリスタルトライブの皆様、こんにちはダイヤモンド

そろそろパパがツーソンに出発する日が近づいて来ました!

そこで、来週月曜日より営業時間がしばらくの間変わります。

通常は19時までの営業ですが、
しばらくの間18時で閉店とさせていただきます。

また、1月23日(火)は臨時休業です。

よろしくお願い致します。


実はパダワン、
一足先にアメリカに到着しています。

{6637EF57-C344-4126-9C74-36F32541B6A6}

探索にゃんとR2D2も一緒だよ!


モニュメントバレーなど、ネイティブインディアンナバホ族の聖地を巡ってパパと合流です!

かつてパパが学生の頃読んで涙した、

「我が魂を聖地に埋めよ」

もう、タイトルだけで泣いちゃうよ。

もなりの心のバイブルの一つ、
ネイティブインディアンのシャーマン、ローリングサンダーとの出会いを綴った

「ローリングサンダー」

「ネイティブマインド」

などの名著を携えて旅しております。
インディアンのシャーマニズムやメディスンマンに興味のある方にお勧めです。


「我が魂を聖地に埋めよ」は、
インディアン側からの証言と記録をまとめた、白人によるアメリカ侵略の真実の歴史として有名な本です。

もなりは前世インディアンだった事もあり、号泣必至なので読めません。
かつての大虐殺で戦ったインディアンの戦士や酋長の写真を見るだけで胸が張り裂けそうです。

パダワンも目頭を熱くしながら、旅をしているようです。


誰のものでもない青い空

{56092975-B196-43A5-AB77-0272E467D71C}





なにもない砂漠地帯なので、電波が圏外になる事も多いらしく、写真3枚だけが届きました。


命を育む大地と水

{3FDB274A-7E49-4CB2-9727-78C12F9B9F28}




あなたにも荒野を自由に吹きぬける
風の歌が聞こえるだろうか?


ミタケオアシン
全ては繋がっている
全てのものに祝福を
(インディアンの感謝と祈りの言葉)