クリスタルトライブの皆様、こんにちはダイヤモンド

すっごいローカルな土佐犬グッズが当たるしっぽフリフリ
欲しい石アンケートに沢山のご応募をいただきまして、
誠にありがとうございました。

抽選の結果発表です!

土佐犬干支壺純米酒は

神奈川県横浜市のT.A様

東京都板橋区のE.H様


土佐犬フェイスタオルは、
茨城県のM.K様
兵庫県神戸市のS.K様
東京都小平市のE.I様に当選いたしました。

ご当選されたクリスタルトライブの皆様、
おめでとうございます。

また惜しくも当選されなかったクリスタルトライブの皆様、アンケートへのご協力と心温まるメッセージの数々、ほんとうにありがとうございました。

また機会がありましたら今回のような企画を設けて、皆さまとより繋がり、石を巡る楽しい交流を深めたいと思います。

初めての企画でしたので、至らぬ点もあったと思いますが、皆様のお声を聞ける素晴らしい機会となりました。

心から感謝申し上げます。



欲しい石リクエストには、もなりの知らない石さんが結構ありまして、流石クリスタルトライブさん達欲しい石が違うなあと大変勉強になりました。

この貴重な御回答に応えられる仕入れになりますように!

統計取ろうかと思いましたが、ご希望の石で重複してるものが見当たらないほど多岐に及んでまして、皆さまの石知識に感嘆です。

セリフォスグリーンクォーツ、キングマンターコイズ、ペイソンレムリアンダイヤモンドなど、もなり初耳石から(勉強不足ですみませんヽ(;´ω`)ノ

ドゥニクリお任せ!なイーシャジュエリーやハーキマーダイヤモンドのブレスレット、色々な種類の原石なども多数御回答いただきました。

トータルで見ると、原石多かったです!嬉しいなあ。

皆さまのご期待に添えますよう、父息子一生懸命努めて来るからねー!!

いつにも増して気合い入っております。


また当ウェブサイトでご満足していただいているものという質問に対しまして、
1位 説明文
2位 原石の品揃え
3位 写真、ジュエリー品揃え、ブログなどSNS(この3つは同点でした)
続いてPCの見易さ、価格、梱包。
最も少なかったのは更新頻度でしたチュー

今後の課題として励みたいと思います。


ドゥニクリスタルへのご要望などありましたらどうぞの欄には、ありがたくて泣いちゃうよ〜〜な目頭押さえつつ拝読させていただきました。

ああ、皆さんにお会いしてみたいなあ!

高知は遠いから、私たちが動けばいいのよねひらめき電球
今後の目標として、東京や他の首都圏で行われているミネラルショーに出店したいと考えています!


もうそろそろパパはツーソンに出発です。
パダワンは一足先に渡米して、インディアンの聖地などを巡ってパパと合流です。

どんな旅(仕事だが)になりますことやら。
今からワクワクです!

なかなかツーソンに行けないもなりですが、カクテーシンコク頑張るよー💪
会計は瞑想だ🧘‍♀️

ではでは、どちら様もお風邪などひかれませんように!






{6ABCE031-69D1-4E5D-91E2-3566C9B4F7B6}