クリスタルトライブの皆様、こんにちはゆめみる宝石
 
 
父息子男アリゾナ・ツーソンミネラルショウ、
 
絶好調のようです!!
 
 
まずは、鉱物好きに圧倒的な支持を得ている
 
スターボーンへ突撃〜〜ロケット(スターなだけにロケットで)
 
 
スターボーンの社長と笑顔のスリーショット(っていうのかな)
 
今回の仕入れはパパですら見たことのない、これまでにジュエリーにされたことがあったであろうか?の珍石奇石がメインの様です。
スッゴイのも仕入れちゃったと、とってもコーフンしてました。
 
残念ながら現物は到着までのお楽しみ〜。
もなりだって見られません。
ちなみに、こんなゆるんだ笑顔のダーリンも見たことありません。
楽しいんだね〜照れ
 
 
 
昨年は天然クルクルロン毛だった息子も、バッサリ丸めて爽やか青年に変身!
 
 
人気会場の入場待ちも石屋の修行。
 
ゲートオープンと同時に猛ダッシュで行け若者よ〜メラメラ
 
 
 
こうして息子は父の背を見ながら立派な石屋さんへと成長していくのでありましょうやお願い
 
 
 
 
で、私たち母子家庭は父さん兄さんがいないのをいいことに
 
 
 
 
 
 
 
こんな美味いもん(鴨のオレンジソース、リンゴのキャラメリゼを添えて)
 
を食べてたりなんかして〜ナイフとフォーク
 
いや〜、マジで美味しかったわニコニコ女子会最高〜
 
 
 
 
おっと、話がそれてしまいました。
 
ツーソン仕入れの新しい石が気になるところですが、
 
なんのなんの、ドゥニクリの奥は深いですぜ。
 
まだまだいっぱい素敵ストーンあるんですよ〜
 
 
青空を切り取ったかの様な美しいヘミモルファイト
 
 
なんでしょう、このハートチャクラに響き渡る鮮やかなブルー。
 
沁みますねぇ〜
 
鉱物好きの萌えポイントは、この正面の美結晶もトーゼンなんですが
 
つい、石ちゃんをひっくり返してですね
 
裏を見てしまいましてね
 
 
や〜んラブ母岩もかわいい〜
 
そして、この母岩を割って滲み出てきた様なヘミちゃんの可憐な結晶に
 
萌えるのですよ
 
更にぐぐっと近寄りまして
 
 
 
 
 
ね、ね、地球の息吹き、うねり、躍動を感じますでしょう。
 
もなりなんて、一番下の層になった部分が萌えポイントですからラブ
 
ああ、たまらんんん(石ヘンタイ)
 
 
鉱物愛好家が萌えるヘミモルファイトですが、
 
パワーストーン好きのスピリチャル系の方にとりましても萌えストーンでありますよん。
 
ヘミモルファイトは「光の活性化」の石と言われており、
チャネリングや霊媒能力をお持ちのヒーラーやスピリチャルカウンセラーをされている方の技量を向上させる性質があります!!
またそういった能力を潜在的に持っている方の霊的進化を速やかに促進させ、スピリットガイドや天使的存在を引き寄せるようです。
 
特に青いヘミモルファイトはコミュニケーション能力を向上させ、真実を語ることをサポートし、人間関係の癒しを促します。
 
スーパーブルー・ヘミモルファイト結晶33000縁ですとびだすうさぎ2
 
 
他にもね
 
 
 
 
ああかわいいラブ
 
マラカイト・アズライト&自然銅のスライスです。
 
横に添えたかわいい妖精はこの鉱物がそのまま妖精になって現れた様でしょう。
 
スピリットの世界と鉱物界は分ちがたく結びついています。
 
 
ドゥニクリスタルは、ミネラルショーレベル(いや、それ以上)の石揃えが誇りです。
 
 
 
まるでツーソンミネラルショウみたいだあ〜(実際こんな感じです)
 
 
 
画像加工なしでこの豊かな色彩ですからね〜。
 
ミネラルキングダムは楽しいね!
 
最近デヴューしたダイオプテーズとバナディナイトの結晶。
 
鉱物好きでなくとも、地球が生み出す自然の美しさには心奪われますね。
 
ダイオプテーズはカルマのパターンを解放する「許し」の石。
最強ヒーリングストーンの一つです。
 
どうしても許せない人がいる苦しみに深い癒しを与えます。
 
 
 
バナディナイトは1830年にこの鉱物の主成分が元素バナジウム(V)であると発見され、北欧神話の愛と豊穣の女神バナジスにちなんで命名されました。
 
明晰な思考、理想、賛美を表す鉱物とされています。
 
自己の内面も外側の生活にも豊かさを招きます。
 
 
 
 
高知の小さな石屋ですが、
一歩入ればそこは凝縮版ツーソンミネラルショウ。
 
それもこれも、パパや息子が毎年ツーソンに行って頑張ってるからです。
 
今年も良い石、いっぱいお届けできそうですカナヘイうさぎ
 
お問い合わせもお気軽にとびだすピスケ2遊びに来てねカナヘイハート