クリスタルトライブの皆様、こんにちはゆめみる宝石

 

昨日お知らせしました、

ヒーリングスペースCapriさんとのコラボイベント、

「クリスタル・エクスペリエンス」お蔭さまで満席となりました!

 

正直、早いなあああああ〜〜ってびっくり大感激であります笑い泣き

 

それもこれも、Capri代表のちえこさんのお蔭、

そして愛媛様達のお蔭さまでございます〜。

 

この場を借りて心からお礼申し上げます。

 

 

ありがとうございます

 

 

(アストラル体蒸発中乙女のトキメキ笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

 

今治市の素敵なカフェ・マグノリアさんで皆さんにお会いできるのを

楽しみにしております。

 

 

 

 

で!今日の一日一石は

 

チャクラストーン・ペンダントトップ

by Heaven & Earth

 

 

 

今回のコラボイベントはチャクラにクリスタルで働きかけます。

 

私達はこのように虹色に揃った美しき存在なのですよ。

 

 

 

一番上から

 

クラウンチャクラ         アメジスト 

サードアイチャクラ     アイオライト 

スロートチャクラ      ブルートパーズ 

ハートチャクラ    モルダバイト 

ソーラプレクサスチャクラ  シトリン 

セイクラルチャクラ           パパラチアサファイア 

ルートチャクラ        ガーネット 

 

 

このように宝石質の美しい石で構成されています。

 

石の独特の光や色彩はチャクラに対応しており、

そのチャクラの状態に応じて、活性化させたり、ブロックを解除したりします。

 

当日はクリスタルとチャクラが溶け合うめくるめく体験を楽しんで下さい。