占いをして

離婚の後押しを押してもらった私

 

慰謝料や養育費などで

ごたごたして時間を費やしてもきっとたいしてもらえない

 

そんな時間はもったいないむかっ

働かない

子育てしない

自分が賢いと思ってるナルシスト

そして

 

もう誰も離婚に反対しないでしょ

これは

もう治る見込みもなさそうだし・・。

 

男は育てるもんだ!なんていう人もいるだろうけど

結婚して2年

考え方も全く会わない人と

もう一緒に居たくない

その気持ちのほうが強かった

 

 

離婚をきめた私は早かった!!!!

というか

 

 

こういう時のは半端ない

自分でも怖くなる

 

 

離婚を決めてから

数日経ったある日

 

その日は

私の友達が泊まりに来る予定だった

 

 

なので

最寄り駅の近くで夕飯のお買い物

 

その買い物終わり

 

 

突然気になった

なんかナルシストパチヤロー(旦那)がこの辺でいるような気がする

すっごくそんな気がしてならなくなり

 

友達に子供をちょっと見てもらって

ナルシストパチヤローの行きつけのパチ屋に行く

 

そこには

奴のパチ仲間がいた

 

その

パチ仲間に

「ナルシストパチヤローはどこ?」って聞いたら

 

「換金所のところだと思う~」って

 

 

いつも行ってる換金所に行ってみた

 

そしたらはいはい

ありましたよ

ナルシストパチヤローの車が・・・

後ろ側から歩いて車に向かう

 

 

むかう途中で助手席に誰か乗ってるのが見えた

そして車の前まで私が来たとき

 

 

二人とも下を向いて車に乗っていたニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

ステラコールなかなかいい先生いました。

まだ占い師さんは少ないけど下矢印下矢印下矢印

そういう所のほうが変な占い師さんがいなくて安心ニコニコ

 

【電話占いステラコール】口コミで当たると評判の電話占いサイト!3,000円分無料キャンペーン実施中!