ご無沙汰しております

 

 

前回の

今が正念場だからチーン

 

というキモイやり取りをみた私は

 

完全にこいつら二人の世界に酔いまくってると思い

 

 

さてどうしてやろうかな~と

考えていたわけですが

 

 

変に隠されても困るから

まだ

言わない

 

プラス

 

警戒させることも言わず

いつもど~~りウインク

 

 

だって

決定的な証拠が欲しいんじゃ!!!!

なんかないかな~

 

 

 

でもこのことを誰かに言いたい

 

 

 

まずは

 

仲良しの友達に話してみた口笛

 

 

今までの感じと

携帯を見たことを・・・すべて

 

 

一連の私の話を聞いて友達は言った

 

 

「すごく当たる占い師さんがいるんだけど

離婚も含めみてもらえば??」

 

なんだか友達の周りで

ドンピシャで当たった人が2人ほどいるらしい

 

 

私の友達はそんな簡単に信じる人じゃない

だからかなり信用できた

 

 

ほぅ

 

 

 

今まで行ったことなかった占い

 

占いなんて信じないような

私の友達が進めるなら一度は見てもらってもいいのではないかと

 

 

そう思い

早速電話

 

その人は

紹介でのみみてくれる

昼間はお仕事してるので

夕方電話してみてという

 

 

夕方過ぎに電話してみたら

明るい声の女性がでた

 

 

喫茶店で待ち合わせしてみてもらうシステム

早速約束をした