ある晩

ナルシストパチヤローは言った

 

車買い替えようかな

 

 

前に

おばあちゃんが言ってたことがある

ナルシストパチヤローは

お気に入りの女が出来ると

車を買い替えようとするって

 

そういえば私の時も

付き合うようになってから新しい車になってたわ

 

後で聞いた話だけど

おかあさんにお金を出してもらったらしい

 

なんで働いてもいない息子にお金だしてんだか・・・

バカ親

 

 

やはり

 

 

お気に入りが出来たのは間違いないようだ

 

ニヤリニヤリニヤリ

 

でも私はそんな無駄なものの為に

お金を出す気はサラサラない

 

 

 

そして

 

私にはお金を出してほしいと言いにくかったんでしょう

 

女の為に車を買いたいナルシストパチヤロー

 

 

おばあちゃんが我が家に来た時に

 

 

ほんとバカなのか

車買い替えたいんだけど・・

おばあちゃんに言う

 

 

そして

 

おばあちゃんが言った

 

なんで?

今の車買ってからそんな経ってないでしょ?

仕事の為に車が必要なん?

 

もしかして女できたんじゃないだろうねぇムキー

 

 

 

女の為に車を買いたいナルシストパチヤロー

ちげーよえーと言ってたが

 

 

 

さっすがーおばあちゃん

たぶん当たってますよ~グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!