今日の夜まで!!

 

 

弁護士になりたい・・・・・

 

というフレーズが

日常からなくなりつつあり

 

ナルシストパチヤローとなって数か月

 

子供が2歳半を過ぎたころ

 

 

最初にあれっはてなマークて思ったのは

玄関のドアから入ってきたときの

ナルシストパチヤローのすべての行動に違和感を感じた

いつもと同じくらいの時間に帰ってきてるのに

これ!いうのはないんだけど

なんか変だったんだよね~

 

 

 

そうなると

 

 

 

気になるわけですよニヤニヤ

 

 

 

 

いつまでも働かない

すすめても言い訳ばかり

だって!でも!!女みたいなやつ

じゃぁ私が働くから代わりに子供をおねがいしても

それは嫌だという

3歳までは幼稚園に行かせず育てなさいという

うるさいひいばあちゃんがいるので

それもダメ

 

 

仕事も

家族みんなに褒められて

自分はデキる人間と思ってるから

これまた

いいなと思った仕事は

大卒の人しか入れないようなところ

 

 

そして

 

 

家事を全く手伝わない

「俺がやるよりお前がやったほうが早いだろ」

 

子供とも全く遊ばない

「子供をかわいいと思えない」

 

 

少し前からわかってたけどね

何もしてないのに

私たちを養わないといけない責任みたいなのを

なんもしてないのに

それを原因にして逃げ始めたなって

少し話すとそんなことばっかいうから

ちっちゃい男

 

 

そんな奴なんで

2年も一緒にくらしてたら

あきらめに近い感じ

 

 

だから最初から

結婚なんかしなきゃいいのに

 

 

仕事しない真顔

家事手伝わない真顔

子供の面倒も見ない真顔

 

 

 

揃ってたので

 

最後は

 

ニヤリ

 

 

 

女が出来てパーフェクトになったら

確実に

だれも何も言わないだろうと

向こうの家族も何も言えないだろうと

 

 

 

決めてたんです

 

 

ん?何をって?

 

 

 

離婚ですよウインク離婚ウインク

 

 

 

 

そんな時に違和感発生

 

 

 

玄関に入ってきたときの違和感

これはただの感

 

 

だけど

 

 

その日

 

 

 

昨日の記事にも書いたけど

 

携帯の充電場所を変えたんです!!

 

 

お風呂に入るときに

今までそこだったよね~って場所から

私から一番遠い場所に

 

 

うっほっ口笛

 

 

 

これからは要チェックや

 

 

 

 

 

もうちょっとで終わっちゃう!!