勉強会も終わり

向こうの家族と会う回数も減りニヤリニヤリ

いい感じ音譜

 

でも2日ごとに現れる

おばあちゃん真顔

 

ナルシストパチヤローのおばあちゃんだから

ひいばあちゃん真顔

 

その

ひいばあちゃんがうるさい

ひ孫と公園に行きたいと

迎えに来る

 

遊んでくれるのはいいが

服装が駄目と

 

これは丈が短いからお腹が出るとか

襟が気に入らないとか

首の部分が広すぎるとか

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

毎回2回はダメ

ある日なんか4回も着替えさせられてゲロー

来ないでくれえーんえーん

 

 

一番最悪だったのが

 

台ふきん

 

私は台ふきんが大嫌い

なぜなら臭いから

臭いってことは汚いってことでしょ

 

 

ひいおばあちゃんの家には

台ふきんがある

年代的に使う年代だから

それに関しては別にいいのだが

 

 

ある日見てしまった

チーンチーンチーンチーンチーンチーン

いま思い出しただけでも

ムカムカする

 

 

ナルシストパチヤローの弟は水虫

自分で薬を塗らないから

ひいばあちゃんが薬をぬってあげている

そのぬってあげた指を台ふきんにぬぐってる真顔

食事をとるためのテーブルをふく台ふきんなのに

水虫菌のついた指を台ふきんで拭いてるえーんえーん

 

それでまたテーブルを拭いてる

ありえないチーンチーンチーン

 

 

そして

 

食事中

 

その台ふきんで

 

私の

大切な私の子供の

 

子供の

 

子供の

 

口を拭いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

もう泣くしかない

 

速攻ウェッティで子供の口を拭いたパンチ!

 

たぶん何回もやられてるわゲロー

 

ほんと最悪

 

 

 

今日はなぜか

ひいおばあちゃんの話になってしまった

 

 

最後に

 

 

ナルシストパチヤロー

自宅での携帯の充電場所が変わりました

 

はいはい

わかりやすいですよね~~~~

 

 

続く