私の予想だと

3ヶ月は持たないと思ってた勉強会

 

中卒で弁護士になりたい

髪型が決まんなくて帰ってくるナルシスト

パチンコスロットが大好きで毎日行きたいパチヤロー

 

弁護士になりたいナルシストパチヤロー

 

 

なのに

 

 

週末の勉強会

普段まったく勉強してないから

いつまでも内容は中学レベルのまま

 

 

絶対続かないって

か・く・し・んしてたのに・・・

 

 

付き合わされる

マスオさん先生(母の再婚相手)も

何考えてるんだか

 

 

マスオさんはパチヤローの母が大好き

呼ぶときも名前じゃなく王女と呼んでいる

 

 

はじめに聞いたときは聞き間違い?と思ったら

何回聞いても王女ゲローゲローゲロー

 

 

まぁどう呼ぶかは勝手だけど

褒められたくて必死感

 

王女はブランド物を買い

マスオさんは20年以上前のスーツを着てる

 

それでお二人が幸せならそれでいいけど~

 

勉強も王女ゲローゲローゲローに頼まれたから

教えてるのはわかってるけど・・・

 

 

 

なぜか続いてる

 

弁護士になりたいナルシストパチヤロー

ですよ

 
 
勉強会の開始時間は9時
 
1時間以上遅刻しても行く
その遅刻の理由は髪型が決まらないからね
 
勉強会の後はパチに行かなくちゃだから
髪型は絶対らしい
 
 
飽きれるわびっくりびっくり
 
 
勉強姿勢も全くやる気なし
はじめっからだけど・・・
 
 
そんな

弁護士になりたいナルシストパチヤロー

 

やりたくもないであろう勉強会が

なんで続いていたかやっとわかったわ

 

 

 

勉強終わりに

 

 

母から手渡される

 

 

2万円笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

バカなんだねこの家族

 

 

それを見た時ビックリしたわ

私に気付かれないようにしてたみたいでだけど

ちょうど見ちゃいましたよ汗汗汗汗汗汗

 

自分で弁護士になりたいといったやつが

お金貰って勉強とはゲローゲロー

 

まじ

飽きれるわ

 

 

だから続いてたんだね

 

私は痛くも痒くもないから別にいいけど

おこづかい渡してまで勉強してもらって嬉しいんだね

 

 

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

加齢臭な

旦那様に買ってあげて~~笑い泣き