弁護士になりたい図書館パチヤローから

 

弁護士になりたいパチヤローに戻った真顔

 

 

毎朝シャワーをし

髪型に30分以上かける

朝食は食べない

缶コーヒーとタバコ

 

 

子供はありがたい

なんも面倒見てくれない父親でも

からんでくっついていく

 

 

ほんの数秒は遊んでくれるが

すぐまた鏡に向かう

 

 

我が子は私に似てさっぱりしてるから

何度かパパ~と行って

相手にしてくれなくなるとお絵かきをはじめる

 

 

子供なりに気を遣うんだよね

空気を読むっていうか・・・

 

 

子供の相手をするよりも鏡

 

 

どんだけ自分が好きなんだか・・・

 

 

 

30分以上

髪型との格闘後

やっとパチンコ屋に出かけた走る人走る人走る人

 

 

 

 

 

 

と思ったら

 

 

 

 

10分も経たないうちに帰ってきたあせるあせる

 

 

 

 

どうしたの?って聞いたら

 

 

 

 

「左側の髪のハネ具合が気に入らない」

 

 

 

 

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンは??

そ・れ・だ・け・で?

 

 

 

 

また頭洗ってる・・・・・

そして髪の毛セットに30分

この弁護士になりたいナルシストパチヤローどうにかして~

言葉にならんわ

 

 

 

 

髪型より匂いを気にしたほうがいいよ笑い泣き