弁護士になりたい図書館パチヤロー

 

顔は普通

身長も170ちょい

体型ガリガリくん

 

最初会ったとき

全くタイプじゃなかった

 

でもたまにボソッと話すことが結構面白い

気の利くことを言う

 

 

そして何より

女性の変化によく気付く

 

 

私もよく気付くといわれるが

私より凄い

前髪だけ数ミリ切っただけできったの?と

私の友達にも言ったりする

 

 

そういう気付きはサスガキラキラキラキラ

 

 

ふだんあまりはなさないのに

ボソッと言ってくる

 

 

そういう所がモテる所

なんだと思う・・・

 

 

 

あと自分は

かっこよくないから

かっこよくなるために努力してるとも言っていた

 

 

 

だからモテるんだと思う

 

 

 

図書館で一緒に勉強してる女は

どこで知り合ったのかわからないけど

 

 

 

たぶん

 

 

弁護士になるために勉強してるニヤリとかなんとか

調子のいいこと言ったんだと思う

そして

その言葉に騙されて

一緒に図書館デートをしたんだろう

 

 

でも

何回か勉強するうちに

女は気づいた

こいつバカじゃんって

 

 

弁護士になるには圧倒的に学力が足りない

嘘つきじゃんって

 

 

 

これも私の勝手な妄想ですが

 

 

将来とか

ステイタスとか考えてる女性には

まずフラれるだろう

 

 

その女にはまってくれたら好都合

もう弁護士になりたい図書館パチヤローとの生活は

虚無感しかなかったし

ちょうどいい~なんて思ってたら

 

 

 

 

リュックを見て

ルーズリーフを2枚見つけた日の

数日後から

 

 

図書館生活は終わった真顔真顔真顔

 

 

フラれたんだねニヤニヤたぶん

 

 

おつかれ

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

お肌は腸から

現在腸活中

酵素は色々飲んだけどこれいいかも~

 

業界最大級の酵素数を誇る酵素ドリンク「ベルタ酵素」